CATEGORY:

2015年08月24日

テストゲーム開催( ̄▽ ̄)

テストゲーム開催( ̄▽ ̄)
テストゲーム開催( ̄▽ ̄)
テストゲーム開催( ̄▽ ̄)
テストゲーム開催( ̄▽ ̄)
テストゲームを開催致しました(≧∇≦)
お集まり頂いた方々、本当にありがとうございました。人数の兼ね合いでお声掛け出来なかった方々ごめんなさい。

頂いたアドバイスや提案は今後のオープンに向けて激しく参考にさせて頂きます(≧∇≦)

当方側から拝見させて頂いた第一印象は、やはり山は体力勝負、フィールドのキャパは10台までの車両で20名程度の参加がよろしいかと感じました。このラインをベースに仕上げて行きたいと思います。

午前中に数ゲーム、お昼はBBQ、、、見知らぬ山に放り込まれた皆様は完全に果てていましたね( ̄▽ ̄)
セーフティ側の雰囲気や駐車場の様子、フィールド内での導線やゲーム運び等が確認出来て有意義なものとなりました。
※当方、当日は色々夢中になりあまり写真が撮れませんでした(´・_・`)すいません( ̄▽ ̄)





Posted by 吉野ベース  at 15:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。