CATEGORY:

2015年06月21日

山いじれよ!!っと、その前にo(^_-)O

倉庫目的の納屋!前面オープンだったので壁と扉を入れようと奮闘中!( ̄▽ ̄)
40年来建ってる基礎もない傾いた納屋にやっと扉らしきものをつけたら、今日は挫折o(^_-)O
そんな時、奈良の某チームのTっち様が下見にこられました。
少しばかり雑談しつつも、貧乏フィールドを見ていただいてお恥ずかしいばかりでした( ̄▽ ̄)
感想は、関西一、足腰にダメージが来る過酷フィールドとの事です( ̄▽ ̄)
そりゃ、本気の山ですものo(^_-)O
山いじれよ!!っと、その前にo(^_-)O
山いじれよ!!っと、その前にo(^_-)O
山いじれよ!!っと、その前にo(^_-)O
山いじれよ!!っと、その前にo(^_-)O





Posted by 吉野ベース  at 21:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。